bobochangの日記

新婚生活、主婦、のんびり、不安定

長野、塩尻、お散歩

今日は午後から活動。

悩んだところで、長野の、みどり湖を目指して。

 

長野 みどり湖は大阪帰省の時とか気になってて、初めて行ってみよう!ということになった。

 

中央道から、長野道へ。途中、道の駅に1ヶ所寄って、リンゴや梨を、眺めて、サーキット場もいいね~と。なったけどあいにくの雨、、で断念。

 

車でしばらく走り、みどり湖~*1

 

調べてみたら、みどり湖は、ダム湖ということを知る。

 


f:id:bobochang:20180915205727j:image

 

近くで車停めたかったけど、こんな遠くからの写真になってしまった~

感想としては、静かで涼しげ。リラックスにはいいかも!

 

旦那さんの腹痛により、撤収。

 

今日は塩尻の観光のためチロルの森へも。(入園口の手前で終了)

 


f:id:bobochang:20180915210422j:image

 

夕方のためまたまた出直そうとの話しに。

 

長野塩尻観光はまた後日~

*1:o(^∇^)o