bobochangの日記

新婚生活、主婦、のんびり、不安定

新職場への見学から、面談。

ハローワークで、新職場の情報をくれたので今日行って来ました。

 

久しぶりに汗かいた、もはや新しい職場って緊張するし、ストレスはんぱないじゃん!って思いながら行くしかない!

 

と、思い行って来ました。

 

入り口で対応してくれた看護師さん、怖く見える~と、怯えながら(多分誰にあってもみんな怖く見える!)

 

予定の10分前に到着していたため椅子に座って医者を待つ。

 

その後先生の登場。

30分くらい話をして、自分が今後転勤可能あることや、もろもろ伝えて。一番のネック!!扶養のための金額制限を伝えた( o´ェ`o)

 

ま、いいよーと、先生の言葉。

 

なんにも、することないからさ、土曜日は忙しいけど、月曜日から土曜日まで毎日午後3時から仕事に来てね、と。ちなみに土曜日は午前中のみ。

 

どうなるかわかんないけど、とりあえず12月末までの約束で仕事します~

 

それにしても汗かいた←

 

スーツって暑い!

 

そして、その結果をハローワークへも伝えに行き、、

という午後からの活動でした。

 

久しぶりに疲れたよ~。気疲れ。