bobochangの日記

新婚生活、主婦、のんびり、不安定

市民プール

体力つけるために、午前から市民プールへ出没しました。

私と旦那さん二人揃ってスイムキャップにゴーグルという、本気モードのため周りの子供たちもドン引きしたであろう。

 

30分くらい泳いだだけで、疲れる二人。

(*-ω-)としとったよね~

 

温水ジャグジープールもあったので座ってのんびり。

 

一時間くらいで上がりました。

扉違いに温泉があり癒された~

 

祝日だけども空いていて行ってよかった、という、話になりました!

 

帰宅してから寝ちゃったから夜寝られるかが問題。

 

月でも見ながら過ごしますか。

中秋の名月