bobochangの日記

新婚生活、主婦、のんびり、不安定

道の駅、観光

本日は1日リフレッシュをかねて、好きなことをしようと言うことで、女子二人でお出かけ~(*´ω`)

 

まず、カフェでランチ。

無農薬の野菜だったり、ノンカフェインの紅茶だったり、癒された~

 

紅茶は一杯一杯、フレーバーが違っていて深呼吸して匂いを取り込んだり体もぽかぽかになった!

 

二時間ほど滞在して、近くの道の駅へ。

 

あいにくの雨だけど関係なく、足湯。

 


f:id:bobochang:20180921181531j:image

 

雨の音と、風邪が涼しくて足はぽかぽか気持ちよかった~😪💤💤

 

眠いの?って言われて、主婦のわたしは寝たいときに寝るような生活。

 

正直気持ちよさで眠くなってしまった~(*´ω`)それも幸せだな~って。

 

女子二人だけども、わたしのことを昔から知ってくれてる相手なので過去の話からいまの話まで、足湯でも長く話して、挑戦していくしかないよねって、結論へ。

 

さらに移動して、ショッピングモールで買い物。

 

お互い頑張りましょう!

夕飯のしたく!笑